« 忙しい… | トップページ | 暑くなって汗が出る »

やっと1週間が終わった!

この1週間は長かった~Dsc00237

悲しいくらい全然減っていません。当然です。何もしていないのですから。

この調子で行けば、週末だけ頑張って体重を減らすということになりそうですが週末だけでは効果が期待できません。

と言うことでこれからは「ヘタレ筋トレ」を取り入れてみようと思います。「ヘタレ筋トレ」とは決して頑張らない筋トレを言います。女性の筋トレをイメージしてもらえれば幸いです。今日の目標は腕立て5回、腹筋7回です。

頑張ってしまうと満足感が得られる反面、筋肉痛になり3日坊主になったりしますのでほんのり汗をかき始めたらぱったりやめます。そして継続していくことを目指します。続報に乞うご期待!!!

|

« 忙しい… | トップページ | 暑くなって汗が出る »

ダイエット」カテゴリ内の最近の記事

コメント

はじめまして、しんでぃ(男)と申します。
同じくブログでダイエット日記を書いている者です。
Mさんは私と身長・体重がほぼ同じで、かなり親近感を覚えました。
今後もお互いがんばりましょう!!
また遊びに来ますね。

投稿: しんでぃ | 2007年4月15日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/386990/6083903

この記事へのトラックバック一覧です: やっと1週間が終わった!:

» 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。 [太っている原因がわかればやせかたもわかる!]
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実にやせる・つらい運動なし・スリムで幸せになれる 夢のようなダイエット方法がついに公開です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 01時31分

» 肥満とは? [肥満]
肥満とは、体内の脂肪組織に過剰に月旨肪が蓄積された状態のことをいいます。ただ体重が重いから肥満であるということではありません。ほとんどは一般の基準よりも体重が重いことを指しますが、筋肉質のタイプで体重は重くても、脂肪組織の中の脂肪の割合が少ない人は肥満ではありません。●洋ナシ型肥満(皮下脂肪型肥満〉女性に多いタイプで、下半身型肥満ともいい、腰・尻に脂肪が多くなる肥満です。健康上はあまり問題はありません。●リンゴ型肥満(内臓脂肪型肥満)男性に多いタイプで、上半身型肥満ともいい、...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 09時51分

« 忙しい… | トップページ | 暑くなって汗が出る »